--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2007.12.03

クリスマス準備

IMG_0340.jpg

1年で一番好きな季節がやって来ました。

気付けば、あと1ヶ月で今年も終わり。。。
子供と一緒だと毎日がアッと言う間に過ぎていきます。

それだけ充実してるって事かな?


やっとクリスマスの飾りを出しました。
去年は①が入院してて、、クリスマスどころじゃなかった。


そういえば、今年は1度も喘息入院してないや♪
①の体力もアップしたし、、
何と言っても自宅に吸入器があるのが心強い!

ちょっとした発作は自宅で対処できるので
病院へ連れて行く回数も減りました。


話はそれましたが。。。

今年はサンタさんの存在を教えました。

この1年、お利口にしていた子にだけ
サンタさんがプレゼントを持ってくるんよ・・・




パンダさん?!



いやいやいやいや・・・ちがうよ


一旦、そう(パンダ)覚えると なかなか抜けない様で

あの赤と白の服を着たヒゲを生やしたお爺さんは
『 パンダ 』さんに改名されました。


今年のクリスマスプレゼントは、何が良いかね?



う~んっとね~ え~っと 何にしよっかな~.... by ①

↑ 何か私が問うと 必ず言います。この台詞。


②は即答でした。


赤のマック~~~~!!


これで決定です。ディズニー映画のマックのトラック。

前々から欲しいと言ってたけど高かったから・・・

(待てよ・・・?)マックが2台??
同じ物じゃないと喧嘩になるし、、

あ~~~~・・・・ 財布が寂しい。。。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/335-7f0f877a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
