--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2007.11.30

デジイチデビュー

IMG_0004.jpg

・・・とうとう手に入れましたよ。

念願の

☆ デ・ジ・イ・チ ☆

私が購入したのは 『 canon EOS KISS ダブルズームキット ブラック 』

早速、友達親子とフタゴを公園に連れ出し
撮影練習をしました。

もちろん マニュアル なんて使いこなせず
ほぼ、、全自動モードですが

さすがのデジイチ。 自分の腕が良いのかと 勘違い するほど
良い写真が撮れました☆

やはりコンデジとは違いますね~・・・
ってキスをフルに活用できてはいませんが・・・




IMG_0072.jpg


子供の生き生きとした表情や


IMG_0028.jpg


動きのあるショットも、ちゃんとピントがあってくれる♪

まだまだ初心者ですが、これから
触れて撮って勉強して、腕を磨いていきたいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/333-9fc0a687
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
