--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2007.11.29

備北丘陵公園

071129_173005.jpg


毎年クリスマスが近づくと
街の至る所がライトアップされ
とても綺麗ですね。

なんだかワクワクしてしまう時期です。

フタゴもイルミネーションを見ると

あっ!あっ!きれ~よ!!か~たん きれ~ね~

私に教えてくれます。

フタゴの中では

クリスマスイルミネーション = パチンコの看板

ですので、パチンコ店も綺麗だと教えてくれます。
(確かに夜見ると綺麗ですよね^^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・

毎年、行きたいな~と思いながらも行けていなかった
備北丘陵公園のライトアップに行ってきました。

※午後5時からのライトアップ 
 入場料大人400円 駐車場代200円(午後5時~)

071129_172643.jpg


デジカメもなくしてしまい
携帯カメラでの撮影なので・・・乏しいのが無念

汽車のイルミネーションや小さな小屋に
大きなクリスマスツリーが飾ってあったり
フタゴはアッチコッチ大興奮で走り回っていました。


↑写真後方にボヤ~ッと
写っているのはペガサスです・・・。


071129_172442.jpg

携帯にしては上出来な写りをピックアップしてみました。

・・・でも やっぱり無念・・・・むねん
だって、、、だって!!!!!

買ったんです!・・・なんと

デジイチを☆

カメラ屋に勤めている友達を頼んで
社割りにしてもらって♪

それが明日、、届くのです・・・。

んふふふふふ

次回のアップはデジイチで☆乞うご期待!!!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/332-b96ab9d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
