--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2007.11.22

睡眠

071117_151001.jpg

このフタゴはお昼寝中です。

①(奥)の座ったままの昼寝は許せるとして・・・
②(前)の半分落ちている状態でも眠れるなんて・・・

フタゴは夜に眠る時に私がソバに居ないと寝ません。
起きた時も、私がソバに居ないと大泣きで探します。

まだ3歳だから仕方ないのかな?
こんなものなんでしょうか?

私が真ん中で子供に挟まれるように寝ますが、、
寒くなった最近は、二人が私に擦り寄って寝るので
とっても 窮屈 です。。

二人に挟まれて暖かいのですが、窮屈な体勢で寝るので
殆ど、 寝違え ています。。


きっと そのうち、、母さんとなんて
寝てくれなくなるんだろうな~。


071117_145202_M.jpg
今のうちにスリスリして寝ておくとします。。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/331-e93a438a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
