--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2007.10.28

フードフェスティバル-2007-

P1040056.jpg

今週末開催された
フードフェスティバル 2007

物凄い人・・・人・・・人・・・でした



P1040061.jpg

二人が1番喜んだパトカーと記念撮影コーナー

P1040062.jpg

二人の番が来て、飛び乗った②は、何を思ったか・・・?
運転席から土足で後部座席へ・・・車内移動

いつも自分ちの車で、運転席に乗りたいと喚くけど
『ダメ~!②は後ろ!!』って言ってるからかも・・・

やっぱりココでも運転席争奪の主導権を握るのは①でした。


P1040075.jpg

今度はバスの運転席

ハンドル握れてよかったね~

いろんなイベントも開催されていてお店も沢山あったけど
凄い人でご飯を買うにも列・・・長蛇の列・・・・

・・・結局 私達が食べた昼ごはんは

P1040049.jpg

『モスバーガー』

ご飯を食べた後、フリーマーケット会場に行き
色々と物色していると・・・②が居ない事に気付く

その辺を探しても見つからず。。。
迷子センターに行こうとしたその時、

かすかに聞こえた我が息子の泣き声
声の方へ走っていくと、だんだん大きくなり喚き声に・・・

ちょうど警備員さんに保護されたところだそうで、、

『気をつけてくださいよっ!人が多いんだから目を離さないでください」
と怒られちまいました。。。全く おっしゃるとおり・・・


P1040077.jpg

キリンの ぬいぐるみ(1個50円)を抱きかかえ家に戻ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1週間前にも①が大型スーパーで迷子になり
店内アナウンスされる直前だったし、、
今回は②が迷子になったし、、、

2回とも無事に戻ってこれたから良いものを・・・

もっと私が気をつけてやらなくちゃ。と反省した週末です。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/328-39c0a401
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
シュンコウ さんへ

私も同じ様なことを思ったことがあります。
子供に迷子紐をつけ居ている人をみて
ペットじゃないんだから~って思っていましたが、、

今の二人には必要かな~・・・どうだろう
自分の判断でフラフラ~って何処かへ行ってしまうし
オモチャ売り場では動かないし・・・

親がシッカリ子供をみていないとって思うけど
さすがに一人で二人は厳しい時もあります。。

二人をみてたら買い物が出来ないし。。。

幼稚園に入る頃には落ち着くよ~って
よく言われるんですけど、、本当ですか?^^;

まだハイハイの頃は 早く立たないかな~とか
歩かないかな~って思ってたけど、、、

ハイハイの頃が懐かしいです~
Posted by お返事 at 2007.10.30 07:21 | 編集
ヒヤヒヤの一日でしたねi-202

我が家の双子っちは
1号・・・迷子になっても、しばらくはニヤニヤしながら店内を物色。
     コチラのほうが根負けして、呼びに行くパターン。
2号・・・親の姿が見えなくなると、すぐにパニックになり、泣き喚く。
     誰も連れて行かないよ・・・となだめるパターン。
です。

卒業旅行で行ったロステで、子どもにリードをつけて歩いているのを見て『虐待i-198』って思ったけど、
双子を生んで考えが変わりました。子どもの身の安全のためには必要かも・・・
でも、日本の好奇の目にさらされるのが怖くて、結局は自分の手を頼るしかなかったけどね・・・

今は、だいぶそばを離れずに歩くようになりました。
まめまきさんちも、あと・・・2年くらいかな?
長いかぁi-229
Posted by シュンコウ at 2007.10.29 21:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
