--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2007.10.26

恐竜ブーム

P1030847.jpg

双子は 今、恐竜ブーム。

きっかけは 『 ドラえもん のび太の恐竜 2006 』
大人も十分に楽しめるストーリーですよね。

私も子供の頃に見たな~ブルーのきらきら

その恐竜コレクションを並べてカメラで撮影するのが
これまたブームです。


以前は私用のカメラを使わせていましたが
レンズは触るは・・・設定を勝手に変更するわ・・・

旦那がパチンコの景品で持って帰ってきた
『 聞いたこと無い 』メーカーのカメラ。

コレを子供用にしました。



P1030839.jpg

カメラ順番待ちの②

二人は 一つの物を ”はんぶんこ~” ”じゅんば~ん”
する事を覚えました。

・・・が いつも主導権を握るのは①です。

半分にするのも① 1番に使うのも①です。

もちろん・・・

大きいのも①で使う時間が長いのも①な訳です・・・。

それを さほど?気にしないのか? それでOKな②・・・ 


P1030827.jpg

御待ちかねの②の番が やってきた。

恐竜が近すぎるぞ・・・orz

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 お ま け 】

先日、友人と食事に行った時、、大興奮で
話し聞かせてくれました。


その友達が私の知らない友達の家に行って

・・・たまたま、その友達のPCを開けて
・・・たまたま、お気に入りを開いたら 

なんと、、、

ふたごのあしあと が ブックマークに入っていたらしい笑う

すっご~~~い!!


遠い県外のお友達みたいですが
ネット上とはいえ私と繋がっているなんて

ちょっと・・・いえ かなり素敵じゃないですか~Brilliant.

ふたごのあしあと を見てくださる方が
全国に いらっしゃると思うと嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/327-28532e2c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
