--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2007.10.24

カサカサお肌

P1030787.jpg

やって来ました。カサカサ病泣
この1~2週間で、ずいぶん乾燥してきたな~って思います。

私は冬が好きですが。。。このカサカサは苦手。。
・・・あ、あと静電気も大嫌いです汗とか

うちは家族全員がカサカサマンですjumee☆shy2

皆、肌が白くなって、、粉噴いてます。。

なので加湿器買いました。

・・・でも電化製品って インテリアに不釣合いなものが多く
リビングに置くのはどうかな~って考えていた時に

Electrolux スチーム式アロマ加湿器 ミュークヴィート


を見つけ、デザインと値段に一目惚れ☆即ゲットしましたアップロードファイル

なんといっても好きなアロマオイルをセットできるので
加湿+アロマで 部屋にほのかな香りが漂い・・・

とっても気に入っていますv
※ただ大きな部屋に使用するには、、ちょっとパワー不足かな。

これでカサカサが少しは落ち着けば良いけど・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 お ま け 】


P1030775.jpg


私が見ていない隙に②がコソコソしてました。
試供品のブルーベリーサプリを、カジったそうです。

ちゅっぱかった~ あんだこれ??

と一人でブツブツ言っています。

まだまだ目が離せない・・・この双子。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/326-91c8eaf1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
シュンコウ さんへ

そうですか~^^
トップのカバーの色を換えれる所も気にってます♪

ただ、、吹き出し口が熱くなるタイプなので
子供には厳重注意しましたが・・・
スチームが楽しいらしく触ろうとするので
何度怒ったことか・・・。。

牛乳ひげ。。うちも しょっちゅうです^^;
何かしら口の周りに何かついてます・・・><
Posted by お返事 at 2007.10.25 23:36 | 編集
一緒です!!!!
この加湿器、義母にプレゼントしました☆
うちには、別なのがあるので…

アロマ好きだし、気に入ってくれてます♪

②ちゃんの、うつろな目がかわいいっ。
うちはいまだに、牛乳ひげをつけて幼稚園に行ってますけどね(汗)
Posted by シュンコウ at 2007.10.24 22:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
