--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2007.09.05

2歳11ヶ月

P1020692.jpg

二人は2歳11ヶ月になりました

あと1ヶ月で3歳かぁぁ

① 身長94cm 体重13.8キロ
② 身長96cm 体重13.6キロ

食が細い・・・というか偏食の②君が
身長が高いのに軽い

①君も好き嫌いはあるものの食べっぷりが違う
よく食べる子は一口の量が違うもんね。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、週末になると何処かしら家族で出かけています。
温泉だったり公園だったり、、

の写真も公園+温泉に行った時。
なぜ父ちゃんがパンツなのかは・・・

とにかく暑かったのでご了承下さいませ。。
(誰もいなかったし)

公園に連れて行くと目を輝かせて喜ぶ二人

ですが、、思いっきり遊ぶのは①君だけ
P1020783.jpg

滑って~~~~

P1020790.jpg

こんな高い所も父ちゃんとなら行ける

・・・一方、おっとりの②君は、、、
木陰で一休み。。。①君がキャッキャッ喜んでいるのを
遠くに見ながら微笑。。


強引に滑り台を滑らすと・・・

P1020801.jpg

スキーのボーゲンの要領でブレーキをかけてる~。

顔はひきつっているし。。。ダメだこりゃ


とは言っても、②君だって楽しいものはある。
それは乗り物
P1020825.jpg


すすんで乗るのは②君で、怖がるのは①君。

それぞれ面白いと思う感性が違って、、、これまた面白い

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに、、私が1番、面白いと思うものは
プリズンブレイク

も~続きが見たくて、たまらないという、、
思いっきりドツボにハマッた私。

こんな私に、させた、お方は、、
ハイ。こちら

untitled.jpg

キャ~~~~~~~

この ちょ~ カッコイイ人は
ウェントワース・ミラー(wentworth miller)様です。。

この、まなざしが たまらんっ!!!

是非!見てください!!このドラマは面白い!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/321-2fdee308
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ミッチーママ さんへ

そうなんですよね~。
うちもキャラ物は下着やオモチャで
我慢させています。

まだ アレが着たい!とは言わないので
助かっていますが、、、
そのうち言い出すんでしょうね><


私が好きなブランドはD&Dで
子供服に そんな高額を払うなんて・・・
って皆に驚かれますが、、

やはり良いものは良いですよね~。
最近はサイズアウトしたら
リサイクルショップやオークションで売ることも
できますから、

ケチって安いものを買って
売れずに捨てるよりは
ブランド物を買って
サイズアウトしたら売って
その、お金で また新しいのを、、、

てな感じにしています^^

Tシャツ1枚に5千円も かけてるなんて
もちろん旦那にはいえませんが・・・・^^;
Posted by お返事 at 2007.09.28 10:54 | 編集
キャラ物ですよね~

うちは今 プリキュア にハマッテおります。

下着上下・・・に腕とかにつける変身用のベルト(笑)

この間量販店でトレーナーと、ジャージを見つけた時
大興奮でした・・・(どうにか逃げましたが)

まだ、下着だけの購入で、家で満足してます・・・

外遊びの傷とかの事を考えて、ほぼズボンだったのですが、
やっぱり女の子!最近お姫様に憧れ、スカートに目覚めつつあります。

こう考えたら、下の男の子達には上・下二枚のコーディネートだから多少お値段高くても使いまわしができて簡単ですよね~

女の子は着せるブランドにもよりますが、合わせ難い(ママが下手なだけ!?)気がします・・・

双子だからって安々物は可哀想だし(親のミエでしょうが・・・)
季節の変わり目ですね。また財布が痛いですね(笑)


Posted by ミッチーママ at 2007.09.21 23:19 | 編集
ミッチーママさんへ

解る解る・・・②は細身で何を着させても
様になっているのに
①は、、、どうも・・・?変

うちも90~100サイズを買ってます^^
おそらく95がジャストなんだけど
なかなか このサイズは売ってない><

来年も使えるように100を買うと
ちょっと大きくて変だな~って思う事もありますが
今さら90を買って1シーズン物にするのも
もったいないのよね。

そろそろ、自分たちの好みの服が良いって
言い始めそうで・・・怖いです^^;

トーマスとか、、キャラ物ですよね~。
Posted by お返事 at 2007.09.17 11:14 | 編集
今回のブログ、
まめまきさんのハシャギっぶりが
かなり笑えた・・・
失礼・・・
微笑ましかったです。(笑)
その次が、
パパさんのセクシーな姿でした~
 
楽しませてもらってご馳走様です~



ちなみにうちの姫も来月3歳ですが、

   身長85cmぐらい 体重13.5kgぐらい

です(笑)
お腹の都合上サイズは90~100センチ
丈はピッタリなのに、閉じるとピタピタのジップアップ・・
服の買い替えに困ります(笑)


Posted by ミッチーママ at 2007.09.14 23:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
