--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2004.12.22

うつ伏せ寝



育児書に「1日に1回は 機嫌の良い時に
うつ伏せにしてみて 適度な運動をさせましょう」
・・・と書いてあったので、早速、二人をうつ伏せにしてみました。

セイは1分くらいモゾモゾしていてウワ~ンと
泣いたので そこで終了。
ソウはモゾモゾするけど、泣くどころか「あく~ん」と
機嫌が良く おしゃべりを始めました。

しばらく 見ていると そのまま寝てしまいました
ソウはうつ伏せ寝が合っているんでしょうね。安心出来るのかな?

いつも昼は 寝ても30分くらいしたら すぐに起きたりしていたけど
うつ伏せで寝たときは2時間も眠り続けました

・・・でも うつ伏せ寝って いろいろ問題があるって聞く・・・
どうなんだろう・・・。

さすがに夜は 仰向けで寝させていますが、寝返りするようになれば
自分が安心できる格好で寝るだろうし、、
夜中中 見張ってるわけにはいかないしな~・・・
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/31-5ed1cea3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
