--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2004.12.21

傾斜付き枕



弟のソウが よくミルクを吐くし鼻詰まりが
酷く 可愛そうなので そういった症状に良いと聞く
頭を10度の角度に保つ枕を買ってみました

これを買ってから ミルクを吐く回数が減ったような
気がしますが、鼻詰まりの方は改善されませんね

セイは ほとんど吐くことは無いのですが
ついでなので2つ枕を買って セイも寝かせてみましたが
気付けば こんな感じに・・・

意味無いじゃん・・・

・・・まセイは 無くても大丈夫なので どう寝転がってくれても
構わないのですが、隣に寝ているソウに頭突きをくらわさないか
ヒヤヒヤものです

さてさて、そろそろ二人とも縦にも横にも大きくなってきて
ベビー布団に並んで寝かせていたのも 
足が布団からはみ出している事が多くなったので
大人用布団を半分に折ったものへ ステップアップ
(・・・って言わないか)しました。

寝返りをうつようになったら、大人用の布団に二人
寝かすつもりだけど、寝相が悪い子だったら
(特にセイ)
布団から落っこちるだろうね

壁にゴッツンするな おそらく・・・

この子達も もうすぐ3ヶ月か~。
だいぶ首もしっかりしてきたし、寝返りしだすのも
時間の問題だな

今のうちに部屋の片付けしとかなくちゃ
 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/30-ca713b2e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
