--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2004.11.04

サボりまくり

DSCF1744_1.jpg
ムスコが生まれて、明日で1ヶ月が経ちます。
早いような、遅いような。。

育児にも 少しずつですが慣れてきました。
・・・と言うより、サボり方が分かってきました

まず、母乳をサボり・・・どうも同時授乳と言うのは
苦手で・・・ しかも一人に授乳していると もう一人
が泣こうが、わめこうが どうしてやる事も出来ないので
ミルクオンリーになってしまいました。

ぐずる時に乳を頬放り出す程度です

そしてミルクすら サボり始めました。
兄セイタはグイッと飲んでコテッと寝てくれますが
弟ソウタはチョビチョビ。。休んで げっぷを出してやらないと
続きを飲みません。 こうなると 兄にミルクをやりながら
弟をゲップ・・・なんて至難の業は到底無理

なので おのずと写真のようになりました





これからも手抜き育児、、頑張ります!
でも愛情はタップリ注いでいます



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/3-d9ae9044
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
