--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2006.11.15

ストリップショー

P1090520.jpg


2人は ただいま服を自分で脱ぐのがブームです

器用にズボンを自分で脱いで、
更にオムツまで脱いでしまいます。。

ボタンは無理ですが、チャックくらいなら
自分でおろして脱いでしまいます。。

さすがに上の服は自分では脱げないので
気がつけばいつも、、2人は

”下半身スッポンッポン”

一人がすると もう一人が真似っこするので
いつも2人が半裸になっております。。


何故に脱ぐのか・・・?
裸が気持ち良いのか??脱ぐこと自体が楽しいのか?

夏なら放っておきますが、さすがに今の季節に
半裸で放っておくのは いかがなものか・・・


そのうち この ”くせ” も治まるのでしょうか・・?



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/297-84ca40a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
訪問ありがとうございます^^

ミックスさんの予想^^的中ですよ。

私は広島市在住です。

呉には小学生の頃まで居たので
よく呉にも遊びに行くんです^^

TVの上にも・・・
お恥ずかしい限りです。。

でも アレが日常です・・・。
更にヒートアップしますよ~!

こちらこそ、これから仲良くしてくださいね。
いつか呉でお会いできたら~^^♪
Posted by ミックスさんへ at 2006.11.18 10:18 | 編集
e-2 やっぱ するものなんですね~。

外から家に入ると
まずは、靴下・・・ポイッ!
つぎは ずぼん・・・クシャクシャ!

最後に オムツが・・・ポロッ と
2人の軌跡を辿るように 落ちています。

ほんと・・・寒くないのでしょうか^^;
Posted by ちたさんへ at 2006.11.18 10:15 | 編集
早速遊びにきました。
もしかして、まめまきさんって広島の方ですか???まさか呉の方だったりします?
呉ポーって!
私の実家も呉で、今月初めには2人を連れて呉に帰ってたんです!

でも、2歳ともなると、自分でズボンも脱げたり、テレビの上にまで登ってるんですね・・・。

また遊びにきますのでこれからも是非是非仲良くして下さい。
もしかしたら、実家に帰った時会えちゃったりするかもしれませんね♪
Posted by ミックス at 2006.11.17 15:06 | 編集
いつの間にか半裸。。。ウチのたぁ&きぃも以前、やってましたよ(*´艸`)♪
自分で出来るのが嬉しいんでしょーかね?頑張って脱ごうとしてる画像、カワイイです
でもまた、いつの間にかやらなくなりました('-'*)
Posted by ちたさん at 2006.11.16 18:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
