--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2006.10.31

落穂ひろい

P1090496.jpg



行ったり 。。。 来たり 。。。

葉っぱが色づいてきましたね。

2人は この寒空に元気に半そでです

カサカサ カシャカシャ~。
落ち葉の音がお気に召した2人は

落ち葉を踏んだり ばら撒いたり 大いに楽しんでいました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

左上の携帯写真より報告しましたが
セイ君。またまた喘息の発作で入院していました。

やはり今回も風邪からくる発作です。
夜中に呼吸困難になり、そく入院でした。

風邪をひかすまいと気をつけてはいるのですが
季節の変わり目というのは、、どうも難しい


お蔭様で入院2日目には病室を走り回りたくて
ウズウズするほど回復しました。

様子を見るために、4日の入院を経て 帰って来ました。


今回の入院生活は これまでと違い ちょっと・・・

そ・れ・は 担当医師が・・・

ちょ~!いけてるメンズ!

だったのです そう”玉山鉄二さん”にソックリ。

点滴の管が撒きつかないように
暴れ動くセイを監視しなくちゃいけない日々に
明け暮れる入院生活を ちょっとハッピーにしてくれましたよ。
(ちょっと不謹慎かしら・・・)


P1090490.jpg

元気になったよ。。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/295-2cd8ee15
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そうなんですよね。

今日も2人は鼻垂れです。。

次回の診察で先生に会えると
良いんですけどね~。。v-10
Posted by ちたさんへ at 2006.11.05 11:06 | 編集
いえいえ、わかります!そんな先生いたら誰でもトキメキますよー☆

セイくん、回復できてよかったですね♪この季節、風邪をひかすまいと思っても
ナカナカ難しいですよね。。。
Posted by ちたさん at 2006.11.04 10:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
