--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2006.10.21

秋吉台サファリランド

P1090485.jpg



セイが機嫌悪そうに写っているのは

幻のホワイトタイガー

山口県にあるサファリランドに行ってきました

ある事は かなり前から知っていましたが
行く機会も無く、今回 初めて行って来ました。

今までは檻などに入った動物を歩いてみる
いわゆる 普通の動物園ばかり行っていましたが、

今回は壮大な土地に放し飼いにされている動物を
車で見て回るというサファリちっくなパターンです。



P1090451.jpg

こんなに近くまで寄ってきてくれます。

2人は動物を見つけるたびに…

うぅおっ! うわぁぁぁっ!!
と雄叫びを連発。


P1090456.jpg

こんな間近で猛獣を見られるとあって
初めての体験に、私も年甲斐も無く興奮してしまい…



P1090461.jpg

動物にエサをあげられるという園内バスも走っています。

ちょうど私達が園内に入る頃にバスの発車時刻で
バスの通過に合わせてスタッフが動物達を見えやすい場所へ
集めてくれているので ラッキーでした。

行かれる方はバスの時刻を是非、チェックしてみてくださいね。


P1090465.jpg

こんな近くで凝視されると いくら車とは言え ちと怖い。。。


P1090471.jpg

園内最後に、動物ふれあいコーナーがあります。
ちなみに、↑こちらはライオンの赤ちゃん。
とっても可愛かったです。

いろんな動物と遊んで、おまけに隣接してある遊園地で
観覧車に乗ったり、汽車に乗ったりと、、

2人にとっても初めての体験で
家につくと、皆 バタンキュ~ で寝てしまいました


とっても 面白かったです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/294-396b9d8b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちょうど太陽がまぶしかったようで・・・こんな表情にe-263

私が、日ごろ 車などを見たときに
ブーブーかっこいいね~ と言うからでしょうか。。?

動物を見つけるたびに ”わ~かっこい~”と言っていました。。

虎やライオンは解りますが、、カンガルーや
ヤギにも かっこい~を連発するので
ちょっと笑えました^^
Posted by ちたさんへ at 2006.10.23 14:13 | 編集
二人とも、楽しめたよーですね!あんなに間近に見れたら興奮もしますよ('-'*)
動物園、ウチの双子も大好きですよ♪

そして、はじめのホワイトタイガーの写真、カワイかったです(*´艸`)♪
Posted by ちたさん at 2006.10.22 22:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
