--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2006.10.20

運動の秋

P1090389.jpg




2人が登ろうと頑張っているのは・・・

P1090391.jpg



大人でも厳しいよ・・・チミらには無理だよ

ワンパク盛りの子供が2人。家の中にいると
うるさくて仕方ない。。。

うちはマンションなので騒音も気になる・・・ってな訳で
近所の公園に出かけるのが日課になっております。


高い場所へつり橋なんて へっちゃらで
見ているコッチ落ちないかと怖くなってきます。



P1090367.jpg


こんな急な階段?も一人で登れるようになった。
(それにしても このセイの余裕しゃくしゃくの表情…


何でもセイが先頭でソウが、その後をついていくパターン。
セイは ちゃんとソウが付いて来るまで待っています。

セイ先生はスパルタです。ソウが遅いと
彼なりの言葉でゲキを飛ばします!!
早くしろよ!置いていくぞ!

なんて言っているのでしょうか。。


P1090413.jpg

揺れるつり橋なんて ヘッチャラさっ!

いつも2人で遊んで、楽だな~って思う事も多々あります。

その反面、、もう少ししたら 母ちゃんなんて
そっちのけで、2人だけで遊びに行ったりするんだろうな~。

なんて、、ちょっと切ない秋空の心境な母なのです。




P1090397.jpg


そんな日が来るまで・・・
沢山の笑顔をみさせてくださいね。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/293-99f1aeed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
