--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2006.09.30

ちっち

P1080891.jpg



2人は とっても ”ちっち()”が好きです。

↑セイ君。触りたくて ウズウズしています。

P1080889.jpg


↑一方ソウ君。興味はあるものの怖いので傍観者に徹する。


P1080895.jpg

ちっち どうじょ~

今までは投げていましたが手渡しができる様になりました。

・・・が

P1080894.jpg


早くよこせ!よこせ!よこせ!

思ったよりも鳩が寄ってきて恐れをなしたセイ君。

その後ろでソウがセイに ”はやくあげなよ” ・・・と
指を指しながら言っております。
(自分は怖いくせにね




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/291-d1549104
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ありがと~。

もう2歳なんだな~ 育児って あっという間に
過ぎてしまうんだろうね~。

魔の二歳児・・・。

今以上に 悪魔と化すのか。。。??
怖いよ~ 恐怖だよ~~

Posted by ともりんへ at 2006.10.06 11:01 | 編集
子供って動物が好きですよね~。
触れ合いを通して命の大切さを
学んでくれれば良いのですが・・

さすがに まだ無理かな^^;
Posted by 西薗守さんへ at 2006.10.06 11:00 | 編集
うちもハト好き だけど、追い掛け回す だけかな~。
エサやりは未経験。
大人でも迫ってこられると怖いもんね。よくがんばった!セイくん!

2歳のお誕生日おめでとう♪
魔の2歳児だよ・・・ お互いがんばりましょう!
Posted by ともりん at 2006.10.05 01:10 | 編集
我が家も早朝“ウォーキング”の時えさやりして楽しんでいます。
Posted by 西薗守  at 2006.10.04 23:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
