--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2006.09.26

弓ヶ浜公園

P1090229.jpg

はやくはやく~~!! まってまって~~!


22日から大婆ちゃんちに行ってきました。

” 暑さも寒さも彼岸まで ”

この夏の間 暑くて暑くて なるべく外出を
避けて凌ぎました。。

だいぶ涼しくなってきましたね。
朝・夜なんて寒いくらいです。


夏の間 部屋で過ごしている時間が多かった2人の為
お婆ちゃんちの近くにある大きな公園に行ってみました。

前回行った時は まだハイハイだったな~


着くやいなや 2人は車を飛び降り
一目散に散らばる(上↑の写真)


P1090203.jpg


前回は座って写真を撮るだけだったのに
今回は十分、遊ぶ域に達していました。


P1090206.jpg

何をするにもセイが1歩リード!


P1090214.jpg

きゃはは~~~ たいたいっ(魚)

前までは ただ乗っているだけだったのに
ちゃんとバネを使って揺さ振るのが上手に


P1090224.jpg

でかい カブトムシの像・・・?

大きいものは怖い二人、、、怯えています



たっぷり2時間 遊んで家に帰りました。
大きくなったものの まだまだ遊べない遊具や
怖がって使わないものもあります。

また次回 来たときは ちゃんと遊べるのかな?
こんな成長の図り方も楽しみの一つですよね。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/290-51825e2c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
