--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2006.09.20

トトロ

P1090180.jpg


となりのトトロ上映中

・・・ま~~~静かです。

うちの2人は とにかくトトロが大好きです。

ワンワンよりもアンパンマンよりもトーマスよりも。


あ~る~こ~あ~る~こ~

私が歌うだけで体を横に揺らして喜びます。


私もトトロが大好きです。
おそらく物語の設定は昔の日本で
私はその時代を知りませんが、
のどかで良いな~って思います。

サツキもメイもカンタも父さんも隣の婆ちゃんも
本当に良い人ばかりですよね。

私も もう何度みたことか解りませんが
いつも見終わると ”ほんわか”するんですよね。

実は、、うちの子にカンタとつけたかったんです
もちろん このカンタの影響で。。

照れくさがりで意地っ張りに見えて
実は本当に優しい子。。

2人もそんな優しい心を持った人に成長して欲しいものです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/289-4058091f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
リンクありがとうございます!
私も貼らさせていただきました~。

これからも 色々と育児&インテリア情報
教えてくださいね。

昨日は卓上ランプを破壊されてしまいました^^;

懲りずに・・・挑戦していこうと思います^^
Posted by 西薗守さんへ at 2006.09.21 10:03 | 編集
わ~い、まるる~~~^^
WEB上では 久しぶりだね~。

ジブリ作品の中で トトロだけは
釘付けで見るんだよね~。

お姫様も元気そうだね~^^

可愛かったな~。。羨ましい~。

また遊びに行こうよ~~。
遊べるところ、探しておく~ もちろん無料ね!?^^
Posted by まるるへ at 2006.09.21 10:01 | 編集
我が家も何回見たことか!
飽きないですよね!
リンクを貼らさしていただきました。
有難うございます。
Posted by 西薗守  at 2006.09.20 18:41 | 編集
まめちゃ~ん!↑のコメントm(;(エ);)mゴメンネ
こうやってコメント書くのも久しぶりで間違えちゃった。
やっとたどりついたよ~!!
実際に会ったから、せいた君、そうた君が身近に感じられるわ~。
トトロ、うちの子も大好きよ~。
同じく♪あるこ~あるこ~私は元気~♪の歌が大好きで、
歌うと歩いて行進したりジャンプしたり。。。
ただ1回聞くと何回も何回もっていうから、ちとあきる(*≧m≦*)プ
Posted by まるる at 2006.09.20 17:04 | 編集
色付きの文字
ま~めちゃん!やっとたどり着いたよ~~!!
Posted by まるる at 2006.09.20 16:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
