--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2006.09.04

ちんちん電車

ここ広島では街中に市電が走っています

車と並行して走っている電車が2人は大好きです

毎度おなじみの呉ポーには、
もう役目を終えた電車が展示してあります。

P1090043.jpg

あっ ねんにゃ~(でんしゃ)


P1090022.jpg

もちろん動きはしませんが、こうやって
運転席に座り、ハンドルを動かしたり出来ます。



P1090025.jpg

電車ですから、後ろと前に運転席があります。
一人ずつ座らせて、私は 後ろ⇔前を
カメラ小僧のごとく走り回るのです。。


P1090036.jpg

発車しま~~す



今度は動いている電車に乗ろうね~。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/285-25775676
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ブログの女王真鍋かをりさんが次にめざすは、年賀状の女王
年賀状ソフトのPRですが、2万枚のうち1万5千枚は
一般ブロガーへ、年賀状ほしい人は
こちらへ登録
 ↓ ↓ ↓ 
http://okazu-ch.com/?bi=kdd1&gb=gif701

Posted by at 2006.09.18 14:37 | 編集
訪問ありがとうございます^^

そうですよね~。いつも うちの母に
「ふたりの 追っかけじゃ」って
言われています。。


動き回る2人のナイスショットを
撮るには 数うちゃあたる で・・・

撮りまくっています・・。


私もこれから 遊びにお邪魔しますね^^
Posted by ちたさんへ at 2006.09.08 11:10 | 編集
そうなのよ~。ほんと こんな小さな頃から
男の子らしい物が好きなんだよね~。


ヤンチャだけど、ビビリだから
動いている車は怖いみたいで
近寄るどころか逃げるよ~。。

ま その方が危なくなくて良いんだけどね。
Posted by かんへ at 2006.09.08 11:07 | 編集
人気blogランキングからオジャマしました!私も双子ママをしています、そして私自身も双子です☆

双子チャン、電車に乗れて良かったですねー、こんなトコロがあるんですね!しかも安全ですし。。。
新潟にはありません、多分

そして私も、子供達の写真を撮る時はカメラ小僧と化します♪笑ってる顔を見ると、ついつい撮りすぎませんか?
 
Posted by ちたさん at 2006.09.07 16:32 | 編集
そんなそばによっちゃ、あぶないじゃん!と思ったら
お役ゴメンの電車だったのねv-39
男の子って乗り物を見るとき&乗るとき、すごく目をキラキラさせるよね~。
Posted by かんこ at 2006.09.06 22:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
