--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2006.08.27

ナイトサファリ

友達夫婦と一緒に動物園に行ってきました

夏休み限定で夜の動物園が見られるということ。。


昼間は暑くて、動物達も影で休んでいる事が多いですが
夜になると活動的になるみたいで、、殆どの動物が
檻の中で動き回っている 見ごたえのある動物園でした

P1080866.jpg

ちっち~~~
ちっち~~~

絵本で見たり日常見ることが出来る動物を見ると
しきりに ”これ知っている”と訴えてきます。


P1080870.jpg


よしよし・・・

普段は ココの動物園 殆ど人がいなくて
子連れとしては ありがたいのですが、

この日ばかりは 夏休み最後の日曜ともあって
ものすごい人・・・人・・・人。

夏とはいえ夜だから、園内を歩いても 涼しくて
とても良いイベントだと思いました。


P1080864.jpg

こっち向いて~~せい~~っ! こら~ そうっ!

人気のある この撮影ポイントでは
親が何とか良いショットを取ろうと必死!

1周回るのに2時間近くかかりましたが
なんとか最後まで歩いてくれました

P1080876.jpg


また来年も来ようね。

2人を一生懸命、エスコートしてくれた
ランデブー家ご夫妻 ありがとう。

また遊んでやってください。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/283-defb8823
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
