--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2006.08.22

オフ会

もう何年も前に、あるサイトで知り合って
ず~っと会ってみたかった大切な友達と
会うことが出来ました

うちと同じくらいの子が全部で5人


まるる家&ともりん家&まめまき家


女の子が眩いほど可愛い

フリフリの帽子とかスカートとか
何をするのも可愛くて 思わず ニヤケテしまうほど。

やっぱ女の子がいるだけで”花”がある。
羨ましいが・・・ 2人でギブアップ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

場所は 毎度の呉ポートピアパーク

挨拶そこそこに、早速水着に着替えさせてプールへ

まるる家もともりん家も 呉ポーは初めてで
うちは 4度目。。


・・・なのに

P1080788.jpg


思いっきり はしゃぐ姫様達をよそに
ボク達はプールに何故か?ビビる・・

怖いものナシの、ともりん姫達は、いきなりズンズン深い
方へ進んでいって、もちろん水へブクブク・・・


ともりんを初め 周りの大人は驚くは
慌てるは、、強烈な呉ポーデビューとなりました


しばらくして、やっとボク達もプールと
人の多さに慣れてきたのかジワジワと深い方へ。

P1080799.jpg


水の吹き出し口に手をあてては喜んでいました

30分くらい遊ばせて、着替えて ちょっと早い昼食


クーラーの効いた管理棟でお弁当を食べる事にしました。


食べ終わってから、プレイルームへ

P1080806.jpg

にゃははは

いつも2人で遊んで 他の子と遊ぶ機会が無いので
この日は いつも以上に 喜んでいました。

P1080817.jpg

うへへへへ~

毎日 暑くて、外で遊ばせるのも面倒くさくて
外との交流を遠ざけていたけど、、

やっぱり色んな子供と触れ合いを持たせるのって
こどもにとって 刺激や経験になって良いことなんだと
改めて実感しました。


しばらく遊んだら そろそろ皆 オネムモードに突入。

寝入ってしまう前に引き上げることにしました。


外へ出て 綺麗な噴水の前で5人揃った
ショットが欲しい~と言うことでしたが…

あっちへコッチへ チョロチョロ・・


P1080832.jpg


やっと5人がフレームに入ったのは後姿でした

お顔アップの承諾を姫母さんに頂くのを
忘れてしまったので、今回はこの写真にします。


ともりん・まるる楽しかったよ~。誘ってくれてありがとう。
また遊ぼうね~~
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/282-fe4b1357
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もうね、十分元気なんよ!
ただ9月から仕事が始まるし、いつでもってわけにはいかんくなるけど、ぜひぜひ計画立てようね!
これからは涼しくなるだろうし、会いやすいかな♪
Posted by かんこ at 2006.08.29 17:34 | 編集
やっと実現できたんよ~。

皆に初めてあって、初めはちょっと緊張
したけど、みんな 良い人ですぐに
仲良くできました~。

あとは かん だな。

あなたに会いたいわ~。

調子が良くなったら 計画立てようね。

それまでに ゆっくり休んで
体調万全にしておいてね~~~!
楽しみにしているよ。
Posted by かんへ at 2006.08.29 12:05 | 編集
やっ~と決行できたんだね!
楽しかったようで何より!
かんも次回は参加するゾ~!!
うちはインコズでも連れて行こうかしら?!(笑)
Posted by かんこ at 2006.08.28 16:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
