--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2006.07.23

花火大会

 今年は ちょっと涼しい花火大会になりました
去年は打ち上げ場所の近くまで行き、ただただ
人に紛れて身動きがとれない状態でした

今年は、2人ともチョロ松になってしまって
きっと あんなに人が居るところに連れて行くと
迷子になるし、ジッと座って花火を見るなんて

とうてい無理・・・

更にドーン!と言う花火の爆音を怖がるだろうと思い、
家から見ることにしました


仕掛け花火や水上花火はビルが邪魔して見れませんが
打ち上げ花火なら 真正面です

P1080497.jpg



初めは花火の音や私達の歓声に ただ怯えて
家中を逃げ回っていましたが
しばらくして慣れた頃、イスに乗せて花火を見せてやると

ヒャ~~~ ほ~~~~

と大人げな歓声をあげておりました。
P1080409.jpg


家に居ながら こんなバッチリ花火が見られるなんて
ちょっと得した気分でした。。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/276-7ae95093
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
