--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2006.06.19

山賊

山口県にある”山賊”と言う飲食店に行きました。

広島人なら、きっと行った事ある有名なスポット。
広島から1時間くらいで行けて独特な雰囲気がある
その場所はドライブ&デートスポットとして知られています

先日、日記に書いた夫婦と一緒に
チビも連れて行ってきました

P1080233.jpg

鯉にエサをあげました。

初めは怖がっていた二人も
旦那サマに上手にエスコートしてもらい
大はしゃぎでエサを投げていました


P1080235.jpg

こんな物もあるんです。不思議なところでしょ。。

夜遅かったし、いつもの二人なら とっくに寝ている
時間だったけど、あの不思議な雰囲気に大興奮!

はしゃぎまくって。思いっきり走り回って。。
帰りの車では爆睡でした


また行こうね
ありがと~。ランデブー家サマ。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/270-b26ac6c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ヒビキ君の育児でお忙しいのに
読破していただき ありがとうございますv-238

私も更新を楽しみにしていました~。

コハル姉ちゃんがヒビキ君のお顔を
ソーっと覗き込んでいる写真が
微笑ましくてv-10

ちゃんとお姉ちゃんしてるかな?
赤ちゃん戻りしてないかな?

いろいろと忙しいと思いますが
まだまだ出産後まもない体なんですから、
無理は禁物ですよ~^^

出来る限り、自分だけの時間を見つけて
(無理かな・・・)
ゆっくりとされてくださいね。

v-160名前の件、気にしていませんよ~。
Posted by まめまき⇒コハルママさん at 2006.06.26 11:50 | 編集
お返事遅くなってごめんね。

かん山賊、苦手なの?
鶏肉が駄目なのかしら?v-40

うちの母も鶏肉が駄目じゃけ
”山賊はすかん!”と言っております。。

美味しいのにね~。。

毎日、雨だね・・・。
週間天気予報ず~っと雨マークだもん。
涼しくて良いんだけど。

外で遊べないチビはストレス溜まってるのか?
いつもより動きが激しいのです。

暑くなるのも嫌だけど
雨はジトジト。。困るよね
Posted by まめまき⇒かん at 2006.06.26 11:46 | 編集
まめまきさん、ごめんなさいi-238
お名前を間違えてしまいました!!
本当に本当に申し訳ないです…i-202
Posted by コハルママ at 2006.06.21 22:16 | 編集
まっきぃさん、こちらではお久しぶりです!!
私がブログをお休みしていた頃からの記事を
全部読ませて頂きましたi-179

セイくんもソウくんも、
たくましく、ぐんぐんと大きくなりましたね!!
生傷が絶えない…だなんて、元気いっぱいなんだなぁi-278
先日とある番組に弘道お兄さんが出ていて、
「小さな怪我は、大きな怪我の予防になる」
と言っていました。
コハルに対しては「女の子だから」と
怪我に対してビクビクしながらの育児をしてしまいましたが、
長男も生まれたことですし
私もまっきぃさんを見習って
何でもチャレンジさせてあげる、見守る姿勢で
育児をしていきたいと思いますi-178
男の子だもん、多少の怪我くらい(笑)

お引越しもなさっていたのですね。
小さなお子様がいての作業、
とってもとっても大変だったことでしょうi-201
そんな中の素麺パリポリ…の記事には
2人のあまりの可愛さに大笑いしてしまいましたi-237
セイくんもソウくんも、忙しそうなママの
精神的サポート役をかってでてくれたんですよ~♪
あ~カワイイ!!

今日はコハルのおやつの時間に
「ふたごのあしあと」を読んでいたのですが、
コハルもバナナを食べながらPCを覗き込んで
「かあいぃ~かあいぃ~♪」
を連発していました。
もうちょっと日本語を話せるようになったら
セイくんとソウくん、どちらが好みなのか聞いてみますね!
「どっちも~^^」って言いそうだなぁ(笑)
Posted by コハルママ at 2006.06.21 22:13 | 編集
お~山賊v-237
懐かしいねぇ。
ホント長いこと行っていないよ。
だんなさんが大好きで行きたいといつも言ってるけど・・・
却下ですv-8
嫌いじゃないんだけどね・・・
苦手なんですv-40
Posted by かんこ at 2006.06.20 19:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
