--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2006.05.31

眠かった

いつもお昼寝は1時~2時の間に眠り始め
2時~4時の間に起きます。

昼ごはんを食べさせて チョロチョロ遊んでいると
愚図り始め(ねあご)布団を敷いてやるとコロッと寝ます


今日のお昼はちょっとサボってラーメン。
”早くよこせ~”と言わんばかりに
机をバシバシ叩いて要求してました。

そして食べ始めて3分後・・・。

セイの頭がグ~ラグ~ラ





”なんだ?どしたん?”





ピタッツと止まったら
P1080108.jpg

寝てました

あまりにも面白いので写真撮ってたら
イビキまでかいてくれちゃってました

そういえば、、今日は起きるのが1時間くらい
早かったっけ~~。

子供の体内時計 さすが正確


ソウも食べながら目がトロ~ンとしてきたので
イスから降ろし、手などを洗っていると目が覚めたのか・・・
P1080111.jpg

セイちゃんが残したものをツマミ食い

お腹も太ったところで、眠さ倍増し
布団を敷かずに座椅子で眠ってしまいました。


起きるとうるさいので、このままにしておこう。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/267-c93b0c99
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
