--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2006.04.30

幼なじみの結婚式

今日は小学校からの友達の結婚式

ちょっと前に、チビ二人に車を買ってくれた真奈美。

同い年とは思えないほどしっかりしている看護士さん

広島に新しく出来たCASA FELIZ カーサ・フェリスでの披露宴。
2193683.jpg



も~ほ~~~~んとに素敵でした
会場の雰囲気は抜群に良くて、スタッフも料理も合格点でした。

P1070748.jpg

卓上装花には こんな演出が

P1070732.jpg

新郎&新婦さま~。。とっても素敵でしたよ~。


昔からブライダルプランナーに憧れていた私。

実は、、、ココに就職したいな~なんて考えていた頃。
双子の妊娠が判明したのです~

憧れの場所で、、
P1070720.jpg

受付を手伝わせてもらい、ちょっとスタッフになった気分


とにかく、今から広島で、結婚式を挙げられる予定
の新郎新婦さま~。

カーサ・フェリスはお勧めです!!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/261-29492bdf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
