--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2004.12.10

座った?



始めは上手に座っていましたが・・・



3分後・・・これでも もった方です

最近は お座りや たっちをさせると 笑って喜びます
色のハッキリした おもちゃやメリーに反応し
ジッと見つめ、時に笑顔で「あ~」「う~」などと
お話しを始めます

さてさて。今日チャイルドシートが届きました。
早速 母がセイ・ソウをみていてくれてる隙に
パパッと取り付けちゃいました。
案外 簡単で拍子抜け

なぜ そんなに取り付けを急ぐかと申しますと・・・
明日から 車で3時間半かかる 大お婆ちゃんちへ行くのです。
山陰の冬は厳しく、一人暮らしをする 大お婆ちゃんには
過酷な毎日です。

なので冬の間は 私の実家へ来ることに
その お迎えなのです。息子達は旦那と お留守番の
予定でしたが、急遽 旦那が仕事になってしまい・・・

初めてのチャイルドシートで いきなり長時間ドライブは
辛いだろうけど、休み休み ゆっくり行って来ようと思います

道中も携帯より更新しま~す
行ってきま~~~す



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/26-5b3dea2f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
