--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2006.04.17

皆生温泉

この週末は私のお婆ちゃんちへ行ってきました

もう大婆ちゃんが亡くなって1年近く経ちました。

家に着いて大婆ちゃんが出てこない。寝ていない。
ヒッソリと静まり返った家にも慣れてきた。

”さぁ 何をしよう” ”何がしたい?”

と言っても、外は あいにくの雨模様

広い庭があっても何の役にも立たず仕舞い・・・。


この頃、なんやらバタバタと慌しい日々を送っていたので
温泉へ行く事にしました。

二人は温泉2回目

1回目は まだハイハイもしていない頃で
ちょっと浸かって すぐに出した感じ。

今回はチョロチョロ動くし、風呂場を走って
滑ったりすると危険なので、

家族風呂にしてみました これが大正解。

周りの人に気を遣うこともなく
それなりの広さで、走り回ることも出来ずに…
いつものお風呂よりは大きいので 大喜び
P1070588.jpg



すぐに のぼせてしまうセイも 温めの温泉に上機嫌で
ゆっくり(?)と入らせてもらえました。

(?)と言いますのは・・・

ゆったりとお風呂に浸かってくれていたのは
実は5分と持たずに

出たり入ったり、、お風呂をかき混ぜる物を
振り回したり、風呂のイスやら洗面器を浴槽に
投げ入れたり、、、

・・・ま 案の定って感じではありましたが


まだまだ 一般風呂デビューは怖くて出来ません。。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/258-1ac2ae89
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そうですね~。よく”やっぱり似てるね”
って言われますが、親からすると
明らかに違いますよね~。

やっぱり兄弟ですから どことなく
似ているところはありますが
双子ってほど似ては無いかな・・・と。

このブログが少しでも参考になれば
良いのですが・・・v-14

これから よろしくお願いしますね!
Posted by まめまき→ふくさん at 2006.04.19 07:18 | 編集
お邪魔しま~す。
うちの方にきていただいたみたいで、ありがとうございます。
2卵性の双子ちゃん、しかも男の子、一緒だ~!!
結構似てますよね?でも、親にしてみたら似てないのかな。うちも似てるといわれますが、私にしたら似てないけどな~って思います。
こんな風に大きくなるんだな~って、ちびたちの成長が楽しみになりました。
勉強させていただきます!!
Posted by ふく at 2006.04.17 15:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
