--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2006.04.04

日本三景 宮島

最近いろんな事があってバタバタしてて
子供と満足に遊んでやれていなかったので

宮島の水族館へ行ってきました。

P1070500.jpg
へっぴり腰でフェリーに乗って・・・

P1070507.jpg
着くやいなや鹿に襲われ・・・

P1070528.jpg
名物あなご竹輪を頬張り鳥居と記念撮影

P1070552.jpg
うろこが靴べらになるピラルク


以前行った、動物園では おおはしゃぎして喜んで
いたのですが、魚類はちょっと苦手だったみたい

特に大きい魚は怖いみたいで、、スナメリちゃんが
人懐こく寄ってきてくれても逃げる…わめく…


唯一 喜んだのは ”かわうそ”
うちのワンコに似てるからか??えらく上機嫌で
窓ガラスをバシバシ叩いて喜んでいました


泣いて逃げて走り回って。。。疲れたのか
帰る頃にはグッスリ夢の中でした



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/255-0e95b29a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
