--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2006.03.26

そうめん食べる?

引越しを今週待つに控え 荷造りで大忙し。

こまごました物を梱包するのが1番、大変・・・ってか
面倒くさくて 未だに見ないふり~


これじゃいかん!と台所関係に取り掛かる。。


どうも二人が大人しい。。騒がずになにやらゴソゴソ
していると思ったら・・・
P1070475.jpg


流し下の素麺をばら撒き、固いままをかじってる~~

私が駆け寄ると、、「はいっはいっ!」と
”カカさんも素麺食べたら?”と言わんばかりに差し出す


思わず、その光景に笑いが出て
バタバタ…イライラしながら荷造りをしている
私を救ってくれているのか?邪魔しているのか??


まだまだ山の様にある荷物を前にウンザリしますが
役に立つ?助っ人二人がいるので頑張れそう・・・(?)

バタバタするので更新が途切れがちですが
皆様、お見捨てなきよう・・・。

また覗いてくださいね。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/254-60266ec5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほんと・・・そうだよね~。

だいぶ桜も咲いてきて
暖かくなってきたね~。

暑くなる前に、、一度
ぶ~ちゃん・む~ちゃんに
会いたいな~。

4人が集まったら、大騒ぎだね。。

会う場所を考えねば・・・v-40
Posted by まめまき→ともりん at 2006.04.05 12:37 | 編集
こんにちは!素敵なサイトですね~♪
今日は4/1から新しいサイト「フタゴチャンネット」 http://www.futagochan.net/
「フタゴチャンネット byxoops」 http://www.futagochan.net/xoops
をオープンする事になりましたのでご挨拶に参りました!!

フタゴチャンネットでは、主に多胎児ママさん達の体験レポートを主に運営しております。
謝礼制度を設けておりますので、是非貴方様の体験談などもお寄せ下さると嬉しく思います♪

フタゴチャンネットbyxoopsの方では、会員制のサイトで(閲覧はゲストでも可です)主に交流がメイン。
その次に将来的に双子用グッズや、双子用ベビーカーの開発プロジェクトなども計画しております。
是非ご登録してじゃんじゃんご意見をして頂けたら・・・と思います!

現在オープン記念でスポンサー企業からの提供によりプレゼントキャンペーンを行っております。
是非当サイトに遊びに来て下さいね♪

現在、相互リンクして下さるサイトさんも募集中です~~!!
よければ相互リンクしていだだけないでしょうか?
当サイトにリンクを貼ると自動的に大手検索エンジンに登録されます!
それではよろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

(ご挨拶周りなのでコピペですが、どうぞご了承下さいませ)
Posted by miarin at 2006.04.01 16:55 | 編集
双子連れての引越し大変だねぇ~。
くたびれないようにがんばってね!

そうそう 子供たちが静かになると何かやらかしてるよね。
そうめん硬いままでも美味しかったのかな?かんちゃんも食べるって!?

今度食べてみよう(^^♪
Posted by ともりん at 2006.03.31 16:58 | 編集
うちも母さんが手伝ってはくれてるけど
旦那が全く、無視・・・状態なので
ほぼ、一人でコツコツと梱包してまふv-12

メール??届いてないよ~?
なんでだろう?

かんも湯がく前の素麺 かじっとるん?
なんか想像したら うけるv-8

Posted by まめまき→かん at 2006.03.29 12:31 | 編集
おぉ~
いよいよ準備に取り掛かったのね~
手伝いに行こうか?v-7

うちは2回の引越しとも母さんがしてくれたりしたのでラクチンでしたv-8

湯がく前のそうめん。
実はかんも好きv-238
湯がく前につまみ食いしちゃってます

前回かな?→のメールフォームからメール送ってのだけれどいってる?
Posted by かんこ at 2006.03.27 18:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
