--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2006.03.15

こどもチャレンジ


子供チャレンジの入会案内。毎月来ます。
しかも同じものが2通

中に書かれている内容を読むと
入会した方が良い! と思えてくる。

会費も手頃だし、教育のプロが考えて
毎月送られてくるものだから、そりゃ良いものでしょう。


皆さんは どうされていますか?

今のところ、”歯磨きゾウさん”が無くても
仕上げ磨きはなんとか上手にさせてくれますし…

必要ないと言われれば そうかも


きっと”歯磨きゾウさん””しまじろう”は
取り合いになって喧嘩が始まるから
私が取り上げてしまって お目見えせずに終わりそう。
P1070471.jpg

毎月送られてくる案内に付いている付録。

物珍しさに手に取り、、
「ココをゴシゴシね」なんて言うと得意げにゴシゴシする。

・・・が 物の1分ともちゃ~しない

挙句の果てには取り合いになって破く。

例え、会費が安くても もう先は見えた感じ


でもでもでも・・・我流での教育はちと不安。
まだまだハッキリしない私。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/252-2fe09674
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お返事が遅くなってごめんなさいe-86

ひろさんちは チャレンジされてるんですか~。

うちもNHKのテレビなどみると
踊ったり まねをしたりするように
なってきたので、しまじろうの
DVDは役に立ちそうですね~。

やっぱり オモチャは取り合いに
なってしまうんですね~e-1

ま、これは しまじろうに限らず
一つのものは取り合いしてますし、、
ちょっと考えてみますね~。

とても参考になりました。
ありがとうございます☆
Posted by まめまき→ひろさん at 2006.03.22 21:56 | 編集
久々にコメントです。
とっても成長しましたね!
それと共に、いたずらもエスカレートですよね。
うちも、最近「こら!」と「ダメ!」がう口癖~。
「しまじろう」とってますよ。
ぐずって仕方ない時、DVDが大活躍!挨拶は、これを見て上手にできるように。
たしかに、おもちゃは取り合ってますが、本は丈夫なのでぼろぼろにはならないです。
良いか悪いかは、よく分かりませんが・・・。
Posted by ひろ at 2006.03.15 23:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
