--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2006.03.13

お風呂遊び

風呂場は禁断の地

決して二人を立ち入らせてはならぬ。。
何故か・・・




P1070447.jpg

こうなってしまうから~~~

洗顔からシャンプーから とにかく浴槽に投げ込む。
せっかく洗濯に使おうと取っておいた余り湯も
勝手に栓を抜いて流してしまう・・・(すごい力)

日に日にイタズラもエスカレート


”二人でやれば怖くない”
二人でタッグを組んで私の隙をみては実行。


ほんと困った双子ですね。。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/251-84a98133
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほ~んと久しぶりe-320

うちの二人m大きくなったでしょ。
っぺ様も大きくなったんだろうね。

イタズラは成長の証か~。そうだね~。

興味を持つことって大切だしね。


笑って許せる大きな海のような?
母にならねばならぬ・・・e-330

無理だな・・・
Posted by まめまき→yukaちゃん at 2006.03.14 16:23 | 編集
そうだね~v-278

”いつの間にこんなこと覚えたんだ?”
って事よくあるしね~。。

子供相手に本気にならず
のほほんといきたいところ・・・じゃがv-403

かなり本気モードで叱ってしまうのだな~。


そうそう引越しせんとけんのよ~。
今より もっと中心街・・v-292

私としては あんまり騒がしい街中は
行きたくないんだけどね・・。

歩いて本通りに行けるよ。。


今の所より古いし狭いし。。。
ま唯一1階ってのが救いだね。

いつも二人がバタバタしてて
なんだか下の人に悪くて・・落ち着かないからv-356


そうそう。。今度インコを飼おうと思って。
まだ未定だけど、子供も動物が好きだし。

いろいろと教えてね
Posted by まめまき→かん at 2006.03.14 16:21 | 編集
しばらく見ないうちに、
大きぃなったね。

イタヅラは、成長の証。
この時期に、なぁ~んちゃ
キョーミがない方が、心配。

我が家のムスメも、
目が離せません。
コトバを覚えていっぱい
話してくれるのは嬉しいが、
余計な方言まで覚えて、
修正が利きません。 (泣)
Posted by yukadebu at 2006.03.14 12:08 | 編集
子供ってどこでも遊び場にしてしまうよね。
特にセイ、ソウちゃん位の年はやんちゃ盛りで手がつけられなかったりすると思う。
でもそこから成長振りを発見できたりするんだよね~。

およよ??
やっぱり引越しするんだね…
今も中心部じゃなかったっけ?!
絶対会おうよ~♪
かんはどこへでも出向くさ★
Posted by かんこ at 2006.03.13 17:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
