--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2006.03.06

ニュージーランド村

今日は、ちょっと足を延ばし
広島県の北部にある ”ニュージーランド村” 
に行ってきました

何があると言う訳でもなく だだっ広い公園。
その中に馬や牛などが飼われています。

産まれた頃から うちのワンコと一緒だったので
動物に抵抗は無く むしろ興味津々


動物に触れさせてやろうと向かいましたが、、
やけに広い敷地内。”動物ふれあいコーナー”は
はるか彼方・・・小高い丘のテッペン


ベビーカー持ってこなかったよ。。

アッコまで歩いていくの??と不安に思いつつも
すたこらさっさと歩く二人に引かれて見切り発車

途中で・・・
P1070328.jpg

パトカーの誘惑

10分ほど足止め・・・後ろ髪ひかれる二人の
手を半ば強引に引き、頂上目指して再出発

水溜り・・・噴水・・・花・・・遊具に
何度も足止めしかかりましたが何とか阻止。

やっと道のり半分で順調に歩いてくれていると
思ったら・・・
P1070337.jpg

つかれた~~~~

またも足止め。。抱っこして歩いたが
さすがに急な坂道を前に”ふれあいコーナー”を断念。

今来た道を引き返していると・・・

なんと園内バス・・・横を通る。。


どっと疲れが

その後、動物には触れさせてあげれなかったけど
鯉にエサをやって、、帰りました


今日の教訓。必要ないと思っても必ずベビーカーは持って行こう。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/250-69690fca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
