--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2004.12.09

ベビーカーデビュー



今日は とってもいい天気
2ヶ月も過ぎた事だし、ちょっとベビーカーに乗せてみました。

まだまだ首が据わらない二人。
後ろはフラットになるので問題ないですが
前は あまり倒れません

必然的に ガッシリしているセイが前担当
首がサポートするクッションを装着して
母とワン子と私とセイ&ソウで近所のスーパーへお買い物

ソウは はじめグズグズしてましたが
アスファルトの振動が心地よいのか
すぐに寝てしまいました

セイは見るもの見るもの珍しいし
目の前にある おもちゃが気になるようで
ず~っと目をキラキラ

通りすがりの人に話し掛けられるたびに笑顔で対応
我ながらよく出来た息子だこと

そろそろ買い物も3人で行かなくちゃな。。
ずーっと母に買ってきてもらうか、母が居る時に
一人で買ってくるか、、していたので
母が来れない日は晩御飯が作れましぇん

こんな事ではいけないよね。。首が据わったら
3人で買い物に行かなくちゃ。。

今日は予行練習です

近所のスーパーは 道幅が狭かったけど
このベビーカーは小回りが効くし 操作しやすくて
なんなくクリア

ま。縦に長いベビーカーなので
何度か衝突事故を起こし 商品を落としてしまいましたが
これは感覚を掴めば 大丈夫だろう

道中 二人ともグズルことなく 無事に帰還しました

初めての体験に 少々疲れたのか 白湯を飲んで
爆睡な二人です


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/25-0f08709b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
