--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2006.01.27

イタズラ全盛期

ここ最近、二人のイタズラが激しい

家中の扉を片っ端から開けて中の物を引っ張り出すし
オーディオを触り、CDなどを勝手に取り出し噛むし
TVの操作部分を触り、ビックリするような音量にしるし

まだまだ言い尽くせないほどイタズラされて
ほとほと困っております。。

市販の扉が開かないようにするものも
子供の力は侮れず、すぐに剥がしてしまうし。。。
何より あれって ちょっと高すぎません?


ってな訳で野放し状態

毎日毎日、こ~ら~セイ!ソウ!の繰り返しです。

特にセイ、、こいつには参ります。。
怒っても怒っても効き目がない・・・どころか
面白がって更にやりはじめます。

ソウは怒った時だけはピタッと止まりますが
また私が目をそらすとコッソリやり始めます。
知能犯です。。
P1070137.jpg





ある時は、テーブルに自分達の靴が置いてありました。
またある時は、ゴミ箱にジュースボトルが入ってました。

何処から見つけたのか・・?
父ちゃんがもらった賞状を破いていたこともあります


はぁぁ・・・ふぅぅ・・が口癖になりつつあり。

いつになったら この暴走が止まるのか?

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/246-31d764cf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
月齢が一緒のお母様とお友達に
なれるのは 心強いです☆

これからよろしくお願いしますね。

二人いたら、二人で遊んでくれるけど
一人だったら、ずっと母さんが
相手をしないといけないと聞きました。。

そりゃ大変だ~~・・

いろいろと愚痴や秘策など
言い合いましょうね。
Posted by まめまき⇒けんけんママさん at 2006.02.10 11:16 | 編集
同じ1歳3ヶ月の息子の母やってます(^^) 
1人でてんやわんや…。2人いたら大変さも倍ですもんね!でも、2人仲良く遊んでる(イタズラしている?)姿は、一人っ子のうちの息子と比べたら、とても楽しそう!ですよ。
ママさんは大変かもしれませんが、頑張ってください(^^)
また寄らせて頂きます♪
Posted by けんけんママ at 2006.02.03 11:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
