--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2006.01.23

束の間の休息


きっと何処のお母さんもそうだと思うけど。。

子供が昼寝に入るとホッとする
夜、子供が寝ると ”あ~1日が終わった~”
って気になる(よね)

食べ物は食い散らかすし
物を取った取られたで泣くし、わめくし
気に入らないとすぐに はぶてる(すねる)し
わがままだし、、何をするにも手がかかるけど、、、

P1070104.jpg


こんな寝顔見せられちゃ文句言えない。。

疲れが吹っ飛びはしないけど、、多少楽になる。

イライラしてた自分が大人気なく思えてくる。

子供に本気になってどうすんの?
子供に八つ当たりしてどうすんだよ。。


二人の昼寝は私の反省時間。

今日は良い母さんだったかな?
二人が求めている事、理解してあげられたかな?

いつも赤点レベルの母だけど、、これからもよろしく



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/244-a96c3946
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
