--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2004.12.07

ステップアップ オムツ



ちょっと窮屈そうだったんです・・・
そう、セイの太ももが

オムツの足回りが いつもギリギリで
ゴムを めいいっぱい伸ばしてつけてたんで
いつもオムツ交換の時 ゴムの跡がついてて

今日は近所の薬局がポイント2倍デーだったので
オムツSサイズを買ってきました。

退院直後は新生児用のオムツもテープとテープが
くっつくほどブカブカだったのに。

こうやってみると大きくなっているんだな~って
感無量

でも まだソウは新生児で大丈夫なので
残っているオムツはソウ専用

Sサイズと新生児用 並べてみると
結構、大きさに違いがあるし
Sサイズはウエストにギャザーが入ってるし。

サイズアップすると枚数が減るのに同じ値段で
なんだか損した気分かと思いきや こんな工夫が
されているなんて ちょっと感動

2ヶ月にしてSサイズに昇格
ソウも Sサイズ昇格目指して いっぱい
ミルク飲もうね。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/24-7244eb87
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
