--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.12.25

カカサンタから贈り物

人気ブログランキング
応援お願いします。

今年のクリスマスはトトサンタが不在。
カカサンタはクリスマスプレゼント悩みました。

”オモチャは沢山ある・・・”
”三輪車?はまだ早い・・・”
”安いものをひとつずつ?”
”大きいものを二人で一つ?”

試行錯誤した後、・・・
P1060887.jpg

滑り台にしました。

歩くようになって自分が思ったように
体が動くようになったこのごろ、、、

ジッと座って遊ぶオモチャより
体を使って、歩きながら遊ぶ事が楽しいようです。

公園の遊具はさすがにまだ無理ですし
外は寒空・・・なので 滑り台にしました。

実家にはなんとか置けるくらいの小ささですし。。


とっても喜んでくれました
キャッキャ言いながら二人で取り合いです。

セイは3段ある階段を2段まで登り頭からダイブ
ソウは3段にきちんと足を掛け、上に座りジワジワ
前に出てスーーーっと滑る。。

なんだか こんな事でも性格が表れていて
とっても面白いです


大晦日に帰ってくるトトサンタからの贈り物は何だろう。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/237-6de79e4d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
