--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2006.01.04

明けましておめでとうございます。

人気ブログランキングクリック宜しくお願いします!

20060104085729.jpg



明けましておめでとうございます。
昨年は、このブログを始め、沢山の方と
お友達になれ、本当に充実した年となりました。

本年も時間が許す限り、子供の写真のアップ
子供服の情報を載せていきますので、
宜しくお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/236-8619cb4a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もちろんv-10

絶対に実現させようね。
Posted by まめまき⇒かん at 2006.01.07 17:39 | 編集
お買い物デート、かんも混ぜて~v-238
Posted by かんこ at 2006.01.06 18:29 | 編集
おめでと~~。

本当だよね~。今年こそは絶対に会おうよ。

暖かくなったら、一緒にソレイユ
にでも繰り出そう!
Posted by まめまき⇒ともりん at 2006.01.06 10:33 | 編集
明けましておめでとうヽ(^。^)ノ
今年もセイくんソウくんの成長日記楽しみにしてるよ!

今年こそは会いたいねv-10
Posted by ともりん at 2006.01.05 17:27 | 編集
明けましておめでとう。
本年も、宜しくねv-34

監督のことは知ってるよ。
バレー部だったし、担任だったからね。
通夜にも行きました。

心筋梗塞らしい。。やはり
あの体系で酒にタバコ・・・。
53歳だそうです。

10年ぶりにこんな形で
会うなんて、、嫌いだったけど
涙が止まりませんでした。
Posted by まめまき⇒かん at 2006.01.04 19:45 | 編集
途中で送信してしまった…v-9
これからも見守ってるからねv-238

ところで…
バレー部監督横田氏が逝去されたそうです。
まだお若いはずなのに、驚きです…
Posted by かんこ at 2006.01.04 17:59 | 編集
あけましておめでとうございますv-237
今年もよろしくね~v-237
今年は会えるといいねv-238

なんだか身内のように双子ちゃんの成長がとても楽しみなの
Posted by かんこ at 2006.01.04 17:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
