--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.12.01

セイ 復活

人気ブログランキング

皆さん、暖かいお言葉ありがとうございました。

すっかりセイ元気になりました。
今日の退院後の診察でも胸の音合格点を頂き
外出もOK!との診断を頂戴することができました

早速、、近くの公園へとお散歩。

子供もやっぱりストレスを感じるみたいで、
入院生活はもちろん、家でジッとしているセイは
いつもより怒りっぽく、イライラしている面がありました


久しぶりに外で遊べて 大ハシャギ、、
まだ走り回るとゼーゼー言い咳き込む事もありますが
少し休めば まだスタスタ歩き回る程度。
20051130153128.jpg



今回の喘息の発作の原因は不明。
原因が分からなければ防ぎようがない。

当分の間、処方された体質改善の薬を飲みながら
様子をみるということになりました。

寒い時期は発作が出やすいらしいので
用心して暖かくなるのを待ちます

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/226-6190810c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
