--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2004.12.04

お宮参り





今日は あいにくの雨模様
しかし、皆の都合上 今日 済ましておくことになり
両家の両親 旦那・セイ・ソウ・私の8人で
ゾロゾロ・・・行って参りました

せっかくだから着物を着なさい。。と母に言われていたので
着物まで ちゃっかりレンタルしちゃって

当日のキャンセルはキャンセル料が発生すると言われ
頑張って着て、雨に濡れ ハラハラしながら参りましたわよ

私たちが3年前、結婚式を挙げた神社に参りました。
ちょうど結婚式をやっていて なんだか自分たちの時の事を
思い出し 余韻に浸っている時に、うちの旦那ときたら
カメラが見当たらなくて イライラ 私に文句を言って来やがる

さすがに12月の雨の日に参る人はいないのよね
案の定 私たちだけ 広い部屋も 神主様も独占

さっさと済まして(罰当たり?!) 
私も窮屈な着物はさっさと脱いで
皆で お昼ごはんを食べに行きました。

二人とも 写真・宮参り・食事を通して お利巧さんでした。





にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/22-9eabcad5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
