--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.11.13

大婆ちゃんちへ

人気ブログランキング
いつもありがとうございます。

先週の木曜から大婆ちゃんちへ行って来ました。

大婆ちゃんの余命を宣告された頃から
もう何度 二人を連れて行ったかな

あの時は、寝てばかりだったふたりも
今は、追いかけっこしながら走り回る


ハイハイし始めた頃、不安だった玄関の段差も…
P1060468.jpg
自分達で降りる事をマスター

転げ落ちる心配はなくなったものの
靴やら何やらを散らかし放題

あの頃は、窓から外を眺めるしか出来なかったのに…
P1060501.jpg
玄関のドアも自分で開けて砂遊び


歩けるようになってから、二人の行動も
ガラリと変わりました。
歩けると言うことが楽しいと思うようになって
外に出るてベビーカーに乗せると
おろせ~おろせ~
と大暴れ。。下ろすのは良いんだけど、、

セイはフラフラ何処に行くか分からないし、
ソウはヨチヨチ目的地に着くのが夜になるよ

二人で手をつないで歩いてくれると良いんだけ…
おそらく それは高望みってやつだな


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/219-ed0ff700
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
