--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.11.05

1歳1ヶ月

人気ブログランキング
いつもありがとうございます。

二人は1歳1ヶ月になりました
1歳を過ぎた頃からヨチヨチ歩きが
日に日に上手になっています

P1060346.jpg
お風呂上りで~す

【セイ】
[体重]9.7キロ [身長]77cm
”どうぞ”が出来るようになりました。
家の中では8割歩くようになりました。


【ソウ】
[体重]9キロ [身長]76cm
家の中でだいぶ歩くようになりました。
パチパチなど出来るようになりました。


この間、靴のサイズを正確に測ってくれる催しがあり
早速、測ってもらうと、、
セイ⇒12.5cm  ソウ⇒12cmでした。

自分で測った時は ソウの方が大きかったのに・・・?

靴のサイズは単に足の長さだけではないみたいです。
厚みや横幅も計算して的確なサイズを教えてくれました。

そして新しい靴を買ってきました。

この前かったピジョンの靴は、、
結構 高かったのに外でハイハイするから
すでに つま先が破れ 泥だらけ

すぐに履けなくなるんだし、、ちょっと安めのを買いました。


新しい靴はいて、今日はどこ行こう?


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/217-11dab0eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うちのソウもマジックテープはがすのが好きですよ

履かせるのは断然、マジックテープが楽ですよね。
可愛いのは紐だけど、、きっと
ジタバタして履かせてくれないだろうしな~。。

五日市の公園は、、
一番 南にある道路、、アルパーク辺りから
廿日市まで続いている道路って分かるかな?

その道を廿日市の方に向かっていくと
大きな橋を超えたらすぐ右手に
見えてきます。

大きなマンションが建っているから
すぐに分かりますよ^^

広い駐車場もあって とっても便利です

機会があれば、是非 行って見てくださいね。
Posted by まめまき⇒みわこちゃん at 2005.11.09 14:23 | 編集
セイくん、ソウくん、1才1ヶ月おめでとうです☆
お風呂上がり、ほわほわだ~。
ふたりとも、とってもカワイイ笑顔!!
…ふたりともがイイ表情の写真って、なかなか撮れないです、私(T_T。

こどもの靴って、結構高いですねぇ。
ほんと、すぐ履けなくなるのに。。。
うちは、今んとこ破れたりはないんだけど、
とめるとこのマジックテープ?のバリッバリ~って音がスキらしく、
すぐはがすよ…。
ヒモとかチャックが良いのかな~とか思うけれど。むむ。

五日市の公園は、ドコですか~?
ほんとキレイですね♪海の近くかな。
ぜひ、今度行ってみたいです☆
バギーを押しつつ、ふたりでひかりに向かって進む姿の写真、、、
ちょっと感動してしまったですよ。
うちのうきょさきょも、ふたりで励ましあって成長していって欲しいです(*^^*)
Posted by みわこ at 2005.11.09 01:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
