--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.11.03

喧嘩

人気ブログランキング
応援お願いします。

1歳を過ぎてから、二人の喧嘩も
ヒートアップしたように思います。

まだ 事の良し悪しを判断できない二人は
やりたい放題

セイ攻撃ネタ
キーキー声をだす
髪の毛を引っ張る
服を引っ張る
体を押して倒す

ソウ攻撃ネタ
噛みつく
力を入れて威嚇
泣きまねで私を味方につける
身軽なので逃げ勝ち
P1050853.jpg



こうやって 改めて二人の行動を観察すると

体当たりセイ君 ずる賢いソウ君

と言った感じ。やはりセイに比べてソウは
体が小さく、力ではセイに勝てない。。

それを知ってか、己が持っている あらゆる
逃げ勝ちパターンを有効に使って
セイに負けず劣らずの勝率度


いや~実に面白い二人の行動を見ていると
本当に飽きませんね。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/215-bdefe100
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご訪問ありがとうございますv-20

いえいえ、二人も一人も
面倒なことは一緒ですからv-17

これから ますます怪獣パワー
炸裂するでしょうが、
お互いに、頑張りましょうね
Posted by まめまき⇒さくまくみこさん at 2005.11.05 16:51 | 編集
いや~、男の子の双子ちゃんの育児、尊敬ですっ☆
我が家の怪獣1匹だけでもてこずってるのに…
Posted by 【さくまくみこ】 at 2005.11.05 08:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
