--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.11.01

公園へ

人気ブログランキング
応援ありがとうございます。

【今日はマザーズバッグ】
20ポケットバッグ クローバーママの声から生まれた多機能マザーズバッグ赤ちゃんママに最適ですマザーズ ウエストポーチ リーフ (ネイビー)ママトートバッグ デニムブラック

赤ちゃんと一緒のお出かけって どうしても
荷物がイッパイになってしまいがち。。

でも赤ちゃんを抱っこして大きなバッグを持つのは大変
だから、機能性◎デザイン◎低価格◎のバッグを紹介します。



昨日に続いて、今日は ちょっと遠出して
車で15分の公園へワンコも連れて行ってきました

だいぶ外で歩くのに慣れてきたセイは
ブーブーを押すのを嫌がり、自分で歩きたがる
程に、レベルアップ
P1060278.jpg
帽子は嫌いだぁい

まだ歩くよりハイハイが安心なソウも
徐々に、ブーブーやバギーを押して
歩く練習を始めました
P1060268.jpg
オヤツは干芋。立って食べられるよ。

今まで、夜中に2回くらいは泣いていたのに
こうやって昼間、思いっきり外で遊ばせるように
なってから、朝まで1度も起きなくなりました
P1060310.jpg

セイ:ほら行くぞ!ソウ:まってまって~。
やんちゃなセイ&おっとりのソウ
二人で励ましあって協力して成長してくださいね。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/214-de275e50
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
