--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.10.29

電子レンジ

人気ブログランキング
クリックお願いします。

【今日のお勧め商品】
数量限定SG-PYストーブガード★税込★赤ちゃんあちちガード 吹き出し口タイプ

今日はストーブガード。
これは 赤ちゃんがいる家庭なら必需品ですよね
うちは右の噴出し口にセットするタイプを買いました。


さてさて。。
うちの二人は電子レンジが大好き
私が電子レンジに食品を入れ時間をピピッと押すと
いつのまにか・・・
P1060083.jpg

中でクルクル物が回っているのが楽しいのか?
いつもピーーーーと言うまで
ジーっと眺めています。

母に聞けば 私もレンジが好きだったとか。血は争えませんな

たとえ、大好きな車で遊んでいても…
美味しいクッキーを食べていても…
どんなに遠くに居ようと…

電子レンジ見守り隊は 常時出動可能
P1060085.jpg

無事に任務完了!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/211-4cb8cb7e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
