--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.10.24

お絵かきハウス

人気ブログランキング
クリックが励みになります。

子供は秘密基地とか大好き
いつも空き箱や衣装ケースの中に入っては

むふふふふ

と不敵な笑みを見せる二人。

なので、我が家にめでたくダンボールハウスが
やってまいりました。
ちなみにこちら↓
おえかきハウス【5個まで送料525円】

本当は コッチ↓が欲しかったけど・・・
アイリス◆ダンボールハウス KDH-73 オレンジ◆


真っ白のダンボールハウスなので
お絵かきが出来るのが最大の特徴。

デザイン系の学校行ってたし~
”ここはいっちょ あたいの出番ね”と
思い立ち、早速 屋根を空柄の布で覆いました。

なんだかいい感じ

続いて壁部分に取り掛かろうとすると
なにやら後方から不吉な物音が
P1050892.jpg
せい・・・ちゃんよ。。

無情にも家は大破

せいちゃん 最近ブームの 「おぉっ?」
で アッサリ片付けられ それを見ていたソウは
ケタケタケタ大笑い


こうなると もうヤル気ゼロ。家は綺麗になるどころか
補修のガムテープだらけになったとさ。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/203-95cdcf61
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最近、なんでもかんでも ”おぉっ!”って言うんですよね。

私が何か言うと タイミングよく おぉっ?って言うので
言葉を理解しているみたいで面白いですよv-10

ブーブー同じなんですね~。
なんだか 右京くん左京くんとは
見えない糸で繋がってる。。。ってな感じv-238

本当に、いつかいつか食事でもしましょうね。
そうなると6人、勢ぞろい。。6人って凄そうv-42
Posted by みわこちゃんへ at 2005.10.26 07:44 | 編集
お邪魔します~、みわこです。
リストに加えていただいて、ありがとうございます!
これから、よろしくお願いしますね☆(←もうしつこい)

セイくんのブームの「おぉっ?」っていうのが、
この状況にはまってて、爆笑してしまいました。
んもー!って感じだけど、
かわいくて、でれ~っとなってしまいますね。

おうちとか秘密基地とか、やっぱこどもってスキなんですね。
うちのふたりもスキみたいなんですけど(柵の中は嫌うくせにー)、
買ったらたぶん、同じく破壊して、
そして食べちゃうだろうなー・・・。
なんか、プラスチック?のやつもありますよね。
あれなら壊れないし、食べられないかな?っと思うんですが。
でも値段も高いし、でかいですよね、邪魔だぁ。

ちなみに、うちも同じブーブー使ってます(^▽^)
いないいな~い。
右京は、座るトコのフタをあけて、その中に立って乗ります。
そしてそれを、左京が押します。危ない…。

それでは、またお邪魔しますね☆
Posted by みわこ at 2005.10.25 18:13 | 編集
そうかそうか~。
感想、ありがと~。とっても参考になりました。

1番のネックは やっぱり寝てしまった時
なんだよね。今のチャイルドシートは
傾けられるから、大丈夫なんだけど、、

もう ちゃんと座れるから
座ったまま 眠るのかね?

年内に購入予定です!
Posted by ともりんへ at 2005.10.25 10:34 | 編集
でしょ。見事ですよねv-40

実家なら 何とか置けました。
おいたら ものすごい圧迫感が出ちゃいましたけど、、

自分ちなら 絶対に買ってませんね^^;
Posted by エルモンさんへ at 2005.10.25 10:32 | 編集
思わず笑ってしまった。ゴメン(^_^;)
せっかくキレイにペイントしたのにねぇ・・・。
うちは押入れの下の段をおもちゃ部屋みたいにしてるよ。
さすがに破壊はされないけど、よく頭をゴチンゴチンぶつけてるわ(-_-;)

ご質問の件ですが、
プリムキッズEG 乗せ降ろしも簡単でなかなかgoodよ♪
最初はイスにうもれて苦しそうに見えたんだけど、本人達は平気みたいで乗るのも全然嫌がらないし、気がついたらいつも寝てる(^^)
ただ、機嫌が悪いときに乗せるのはかなり難しいかな。。。
前面に固定する物を手でグイィ~~~っと押して嫌がるんだよね。その点では、ベルトのほうが楽だったかな。
うちはベビーシートからの移行だったけど、全然嫌がらなかったよ。
色も機能も私は結構満足してます~☆
Posted by ともりん at 2005.10.25 00:50 | 編集
おぉ~w( ̄▽ ̄;)w 見事にいきましたねぇ(苦笑)
それにしても、ダンボールハウスを置けるスペースがあるお家の広さがうらやましぃぃ~v-398
Posted by エルモン♪ at 2005.10.24 20:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
