--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.10.23

父ちゃん一時帰宅

人気blogランキング
↑クリックお願いします

8月から東京へ研修に行っていた父ちゃんが
先輩の結婚式出席の為、一時帰宅しました。

2ヶ月会わないうちに なんだか東京チック
なっちゃって。。

今まで坊主かスポーツ刈りしかしたことない奴が
”何それ? マッチ棒?”
と思わず言ってしまった旦那の髪形は自称 中田ヒデ

ゾゾゾゾゾ・・・・

そんな父ちゃんを2ヶ月ぶりに見た二人は、

ん?だれだったっけかな?どこかで・・・
ってな具合で付かず離れずの距離を保ちながらジロジロ見る

でも やっぱり覚えていましたね。
すぐに 父ちゃんに気づいた二人は
父ちゃんに抱っこしてもらいたい戦争勃発
P1060030.jpg


たった1日半しか二人と一緒に居る時間がなく
後ろ髪を引かれながら、東京へと帰っていきました

↓今日、二人が着ているのは↓
ドクタールーキー・ZIP UP ロングT

とっても可愛くてお気に入りの1着
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/202-5a2d4d29
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
