--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.10.18

靴探し

家でよちよち上手に歩けるようになってきたので
そろそろファーストシューズデビューでも果たそうかと思っています。

家で靴を履くことに慣れさせる事って大切なので
まだまだ早いかと思いましたが、買ってみました。

有名どころからいくと、、、
やはりアップリカこれは候補からはずせない。。
↓↓↓
Aprica送料サービスラソックベビーウォーキングレッド×シルバーRS
続いてピジョン。これも有名どころ
素材がスウェードになっていて これからの季節にいいかも。
↓↓↓
ピジョンベビーシューズ歩行発達2 よちよちあんよ ベージュ 12.0cm

有力視されているのがコチラ
ニューバランス ハイカットシリーズ
機能性は もちろんのこと、見た目もグッド!
↓↓↓
■NEW BALANCE■ニューバランス FS250歩き始めのお子様向けハイカットファーストシューズベージ...

これは もう抜群の可愛さ
アディダス スタンスミス。私も持ってるのでお揃いも良いかも。
↓↓↓
アディダス スタンスミスCF SYNI

・・・ってな感じで色々と迷いましたが、
決めたのがピジョンベビーシューズ歩行発達2 よちよちあんよ ベージュ 12.0cm

赤ちゃんにとっても初めての靴って大切に
考えてあげなくちゃいけないことが何点か
あるみたい。。それをきちんと考えていてくれてるし
見た目も可愛いので、これに決めて、、

早速 お散歩へ
P1050872.jpg

せっかく靴を履いたのに、ハイハイばっかりの二人。。
セイに至ってはタッチさえも拒否・・・

まだまだ早かったみたい。家で特訓開始です。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/199-d17a27e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アシックスも とっても可愛いですよねe-278

私も ナイキとかプーマとかに憧れたんですが
やっぱり最初の靴は、それ専門の会社に
いろいろ考えてもらって作られた物の方が
安心できますしね。

もっとヨチヨチがペタペタに上手に歩けるように
なったら、オシャレなのかってあげましょうね~。
Posted by お返事 at 2005.10.23 18:00 | 編集
おうおう♪
試し履きした時に、あまりに履かせやすかったので
こちらに決めたのよ~ん。

写真はババんちだよe-345
広島は川が多いからね~。

もっと綺麗な川ならいいんだけど。。
ま車が通らなくて静かなのはグッドだわ~。

Posted by お返事 at 2005.10.23 17:58 | 編集
うちの子と同じです~<ピジョン ベージュ
とっても履かせやすいですよね~♪
私は密かに「アシックス すくすく」を履かせたいんです。
今のマイブームがアシックスで(笑)
ちゃんと歩けるようになったらプレゼントしてあげようかな。

リバービューなんて、かなりオシャレ!
素敵過ぎて、どこかのホテルからの眺めかと思いました。
ご自宅ですか??
Posted by エルモン♪ at 2005.10.21 21:49 | 編集
お~ピジョンかぁ!
日記を読んでるとき、ぜひピジョンを!とおススメしようと
思ってたのよん。
購入済みでしたのね~。

川が見えるお家はまめん家?ババさん家?
かん、密かに水辺に暮らしたいんですぅv-258
Posted by かんこ at 2005.10.21 18:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
