--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.10.05

1歳の誕生日

今日、無事に二人は1歳を迎えました

長かったような早かったような。。
この1年を振り返ってみると、
やはり一番、辛かったのは0~3ヶ月の時。

夜中のミルクが最大の敵でした

1、2時間置きに起きる生活を
3ヶ月も続けたんだと思うと、、
我ながらよく頑張ったな~

それからは実家へ入り浸り生活を続けたので
精神的にも楽で、あっという間だった気がします。

今日はババとセイとソウとワンコと私の5人の誕生日会
P1050593.jpg
ケーキを初めて見ました。
P1050604.jpg
ちゃんと2個買いました。
P1050616.jpg
ハンバーグ・ナポリタン・エビドリア・マカロニサラダ
ご馳走がイッパイ

P1050621.jpg
全部、食べました~。
P1050635.jpg
見事な お口だこと、、
P1050649.jpg
一升餅背負いました。
P1050665.jpg
誕生日プレゼントは車

P1050660.jpg
これからもヨロシクネ

セイは4.5歩 ヨチヨチ歩くようになりました。
ソウはアワワ(手を口に当てて)をする様になりました。

ちゃきちゃきの長男セイ と
おっとりノンビリの次男ソウ の
ふたごのあしあと 

これからも どうぞよろしく。。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/195-381b2760
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ありがとうございます~e-278

ほんと 大丈夫?ってなくらい食べて
くれるから、停滞期だった体重の増加も
最近では急上昇!!

好き嫌いなく食べてくれるんで
とっても助かっています~e-404
Posted by →サクラさん at 2005.10.14 13:41 | 編集
だいぶ遅くなってしまったけど。。。
1歳のお誕生日おめでとう!!!
そしてまめまきちゃんも一年間ご苦労様!
育児はこれからも続くけれど、
お互い頑張ろうね(*^.^*)
しかし二人ともいい食いっぷりで(* ̄m ̄)
これからも今まで以上に大きく
育っていく事を願っています!!!
Posted by サクラ at 2005.10.13 12:18 | 編集
ありがと~う。

双子育児って、、案ずるより産むが易しでさ
この1年、なんとか やってこれたよ~。

一人の育児を経験してないから
育児ってこんなもんなんだと思うと
そうみんなが思うほど、しんどくないもんだね~。

イライラすることもあるけど
これからも愛情たっぷりの手抜き育児で
乗り越えて見せます!

うちの二人が歩くようになったら
ぶ~む~様に会いに行くわ☆六区へ
Posted by →ともりん at 2005.10.11 16:02 | 編集
ありがと~。

ほんと そうなんだよね。

二人を通して 私の未熟さを痛感することって
結構、あるもの。。

その後、元気は復活したようで良かった。
ペットと言っても、もう家族の一員だから
本当に、悲しい気持ち分かるよ。

うちも何匹も見送ったからね。

かんちに生まれて良かったって思ってるよ。
Posted by →かん at 2005.10.11 15:59 | 編集
遅くなったけど、
せいくん そうくん お誕生日おめでとう~v-237
ご馳走もv-274もいっぱい食べたんだね。
これからもいっぱい食べて遊んで、元気にすくすくと大きくなるんだよ~。
 
まめちゃん 1年間おつかれさま。
最初はどうなることか・・・と思った双子育児も過ぎてみると早いもんだよね。
これから知恵がついてきて、今までとは違った意味で大変になってくるだろうけど、お互いがんばって乗り切ろうねv-91

早くせいくんそうくんに会いたいなぁ・・・v-238
Posted by ともりん at 2005.10.10 22:27 | 編集
せいちゃん、そうちゃん、おたんじょうびおめでとうv-25
これからもスクスクと大きくなるんだよ~v-222

まめ、よくがんばったねv-237
大変な子育てはまだまだ続くけど
子供たちによって自分たち大人が成長できていけることを嬉しく思わなくちゃねv-22
かんもせいちゃん、そうちゃんの成長を楽しみにしてるからねv-237
Posted by かんこ at 2005.10.06 18:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
