--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.10.03

散らかし放題

赤ちゃんって見るもの全てに
興味があり、見るもの全てがオモチャとなる。

だから、うちのオモチャ箱には
洗濯バサミ…シャンプーブラシ…キーホルダー…ナド
様々な物が溢れんばかりに入っております。


そんなオモチャ箱を覗き掴んではポイッ

さっき片付けたのに。。。

みるみるうちに・・・
P1050431.jpg


ブリキ製の車もフローリングへポイッ
ちょっと大きめのオモチャを押して歩く

綺麗好きのババは毎日 悲鳴をあげております

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/194-00c397ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ありがとうございます。

何でも過ぎてみればアッと言うまですね。

こんなにかわいらしい時期も
あっという間に過ぎてしまうんでしょうね。

日々を大事に、、思い出を沢山
残しておこうと思っています。
Posted by →実花音さん at 2005.10.11 15:54 | 編集
セイ君&ソウ君1歳のお誕生日おめでとう!!
そして、まめまきさん1年間育児お疲れ様~★
この1年いかがでしたか?
2人の王子様は、スクスク成長していて
日々忙しいだろうね^^
2人にとって、また素敵な1年になりますように♪
お誕生日おめでとう☆
Posted by 実花音 at 2005.10.05 01:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
